お知らせ 仕事 共働き 産休明け

2021年GWの営業日について

こんにちは。このは整体院の藤田です。

4月となり、入学式や入社式があちらこちらであり、新たな門出を心よりお祝い申し上げます。

ゴールデンウィークは、2021年5月3(月)・4日(火)の2日間お休みをいただきます。

このは整体院が誕生した7年前、その当時、産後に施術させていただいたお母さん達の赤ちゃんは、この春ランドセルを背負って新一年生となりました。赤、桃色、茶色、黒などの綺麗なランドセルを背負って、とびっきりの笑顔でその姿をみせれくれ、とても感慨深いものがありました。

 

また、コロナ禍で出産されたお母さん達の赤ちゃんは、もうハイハイしたり、離乳食を食べたり、卒乳をしたりと。そして、4月から預かり保育で頑張っている事を教えてくれました。

生後間もないころから、寝返りを打てるようになったり、首が座ったり、寝返りが打てるようになったりと、、、
お母さん達の施術を通して、お子さんたちの成長を一緒に見させていただき、嬉しいものがあります。

この春、「ドキドキ」しながら春を迎えたお母さんたちもいらっしゃる事と思います。

  • 保育園に初めて預けるドキドキ
  • 産休明けのドキドキ
  • 1年生の壁のドキドキ など

お子さん達は新たにお友達を作ったり、慣れない環境に行ったりと緊張しながら頑張っていると思いますが、多くのお母さん達も子育ても仕事もドキドキしながら奮闘していらっしゃることと思います。

今は戦闘モードで、懸命に立ち向かっていることと思いますが、時には力を抜いて、いつも頑張っている自分をいたわってあげてください。

身体の痛み、我慢していませんか。
休んでも重だるく、疲れが抜けきらない状態ではありませんか。

お身体の疲れは、あなたが日々頑張っている証拠です。
お身体の歪みは、あなたが日々頑張り続けた証拠です。

お身体は一生モノです。

我慢しすぎる前に、早めのケアをお勧めします。

女性整体師による、ソフトな整体&カイロプラクティックで、産後の骨盤、腰痛、四十肩、五十肩、頭痛、膝痛など、骨盤を中心にお身体全身を整えます。

身体を整えて、元気に春を過ごしましょう!

【選べる!施術場所】
 プライベートサロンP有(日野市神明4丁目)
 出張整体(日野市・多摩地域)

◆◇◆コンタクト方法◆◇◆
お気軽にご質問ください

①このは整体院 LINE公式アカウント
https://konohaseitai.com/line-yoyaku/
1対1の会話も可能です。

②お問い合わせフォーム
https://konohaseitai.com/contact/

③お電話
050-3568-5508

このは整体院とは

施術内容や整体師を紹介

日野市多摩地域の女性のための整体院【このは整体院】
出張整体駐車場付きプライベートサロン

-お知らせ, 仕事, 共働き, 産休明け

Copyright© 日野市・多摩地域の女性専門の整体【このは整体院】出張整体・プライベートサロン , 2021 All Rights Reserved.